【デュエルリンクス】カラテマンワンキルは現環境で戦えるのか【50戦】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

 

IMG_1263

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

爺ちゃんの魂のこもったデッキをカラテマンでワンキルしたり

 

IMG_1267

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

アマゾネスに普通に勝ったりと意外と勝てる機会もありました。
では最終戦績の発表に移りたいと思います。

最終戦績

 

50戦11勝39敗

 

はい。というわけで勝率にして22パーセント。
高いと感じるか低いと感じるかは人によるでしょう。私は意外と戦えるなという印象でした。
特にアマゾネスあたりはカラテマンを直接妨害する札がなく相手のワンキル性能も低いため、やりやすい相手でした。

 

ただしどのデッキにも入っている「狡猾な落とし穴」の存在は中々厳しかったです。
局地的ハリケーンを引けなければせっかく強化したカラテマンが落とし穴にドボンしてしまいます。
また空牙団の多さも向かい風。
隙あらばワンキルしてくるためもはやカラテマンのコンボどうこうしている場合ではありませんでした。
というわけで結論。
カラテマンで50戦はきつい
ノイローゼになるかと思いました。
では今回はこの辺りで記事を締めたいと思います。
また次回の記事でお会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました