【熱帯魚】ネオンテトラ&グッピー&クラウンキリー等の飼育

動植物
スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は以前飼い始めた熱帯魚に関する記事となります。

タグから以前の記事も見てみてください。私の熱帯魚に対する愛が伝わるはずです。

  • 綺麗な熱帯魚たち

IMG_1228
こちらが水槽内の様子。
動きがブレてあまり伝わらないかもしれませんが、
とにかく熱帯魚が綺麗で可愛いんです。とにかく
60Lの水槽で現在は45匹近くもの熱帯魚達が活動しており、見ているだけであきません。

しかもこの熱帯魚達に話しかけたらそれに答えてくれるんです。
この前も「いま仮想通貨に投資するならどのコインがいいか」というテーマで2時間語りあいました。
はい。では熱帯魚達を個別に見ていこうと思います。

IMG_1229

背景と同化してややわかりづらいかもしれませんがミナミヌマエビです。

よくフヨフヨと水中を浮遊しています。
「次は空中だな」と独り言をつぶやいていました。
脱走に注意したいと思います。

IMG_1231

もはや残像が見えるレベルでブレていますがグッピーです。
ひときわ鮮やかで水槽を彩ってくれていますね。
「ほかにいい写真はなかったのか」と言われそうですが、私はグッピーの活発さを伝えたくてあえてこの写真をチョイスしました。
決して撮り直すのが面倒だったとかではありません。決して

IMG_1232

個人的に一番綺麗と思っているのがこちらのネオンテトラ
このことをネオンテトラに伝えると
そんなことを言ってもらえて嬉しいテトラ!そういう雨崎さんの方こそ綺麗テトラ!
と返事をくれました。もちろん幻聴です。病院に行ってこようと思います。

スポンサードリンク

コメント