【家庭菜園】植えて育てて【ほうれん草&白菜&玉ねぎ&ジャガイモ】

動植物

IMG_0932

左縦列から順に「ほうれん草」、「白菜」、「ジャガイモ」です。
なんと白菜から芽が!!フォオオオオ!!

これは初めて育ててみた人ならわかると思うんですけどめちゃくちゃ嬉しくてテンション上がるんですよ。
フォオオオオ!!」みたいな。さっき言った。

更に数週間後。
IMG_1224
もうわっさわっさです。
「君たち生命力えぐいな」と思い知らされました。
左縦列のほうれん草に関してはあまりわっさわっさし始めると間引かないといけないようです。悲しい

IMG_1225

そしてこちらはジャガイモたち。
一見何も芽生えていない気がしますが…

IMG_1227
!!!
緑色の部分がお分かりでしょうか。
確実に奴が出てきております。
ジャガイモは芽が出るまで時間がかかったのでこれは特に嬉しい。
これで私も火星でやっていける。
まだまだ育てている途中ですがこうして手をかけた野菜たちが成長してくれるのは嬉しいですね。
プランターを増やして収穫量を増やしたいと思います。

というわけで今回の記事はここまで。
また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました