【第47回】加古川まつり花火大会に行ってきた【感想】

皆さんこんにちはこんばんは、雨崎です。

今回は!第47回加古川まつり花火大会に行ってきました!!!!イェイイェイ!!!フゥゥーー!!!!!はい。謎のテンションに引かないでください。

それでは概要説明。

加古川まつり花火大会とは兵庫県加古川市の河川敷緑地で行われるお祭りであり、
19時30分から20時30分頃まで、約5000発が打ち上げられるとのことです。約5000発は凄いですね。

河川の中央から打ち上げられるので、加古川周辺であれば鑑賞できるのが良いところですね。さすが一級河川。
前年度は8万5000人が訪れたようです。

ちなみに天候は晴れ、ただかなり蒸し暑かったです。汗びっしょりでした。私は脱水に陥り一度は干物みたいになりましたが、大量のかき氷を摂取して蘇りました。
私の体は今かき氷で出来ている。

それでは今回撮影した花火を載せながら、各花火ごとの的確な解説とその綺麗さを豊富な語彙で表現したいと思います。私のインテリぶりを見るがいい。
では花火を色々ご紹介しましょう。

IMG_0575

まずはこちら。
凄まじいスケール感!!!
スターマインという名前の花火らしいです。
超綺麗ですね。

IMG_0576

次はこちら。
大きく開く花と下側を咲くように彩る放物線のコントラストが見事。
こちらはスターマインという名前の花火らしいです。
鬼綺麗ですね。

IMG_0577

今度はこちら。
光量がやばいです。
スターマインという名前のやばい花火らしいです。
やばいくらい綺麗です。

IMG_0578

さあ次なる花火なこちら。
非常にカラフルで彩り豊かです。
こちらはスターマインという名前の花火らしいです。
とても綺麗ですね。

IMG_0579

変わったところではこの花火でしょうか。特徴的でびっくりしてびっくりしました。
こちらはスターマインという名前の花火らしいです。
とてもびっくりするような綺麗さですね。びっくりです。

いかがでしたでしょうか。豊富な語彙を駆使したとても勉強になる格調高い花火の解説でしたね。
はい。とりあえず私に石を投げるのはやめてください。

また、「色々花火見せるとか言っといて紹介したやつ全部スターマインじゃねえか」というツッコミはおやめください。撮ったやつ全部スターマインやったから仕方ない(開き直り)

とても綺麗でしたのでまた来年も行こうと思います。
では今回はこの辺りで失礼します。また次回の記事でお会いしましょう。

【お知らせ】

よく料理系の記事を投稿しています。
「こんな謎具材で料理して欲しい」など何かご要望がございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
また、アニメや漫画、ゲームに関しての考察記事も投稿しています。
「このキャラについて考察してみては?」というキャラがございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
スポンサードリンク

コメント