【学生必見】夏休みの宿題を高速で終わらせる方法

はい、みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回は「夏休みの宿題が全然終わらない!こんな時はどうすればいいですかゆきるり先生!」という架空のお便りを頂いたので、夏休みの宿題を終わらせる画期的な方法をいくつか皆さんにお教えしたいと思います。

【方法その1】燃やす

シンプルな解決案。担任の先生からすると「もはや手をつけずに白紙で提出した方がマシ」レベルのアウトレイジっぷりですが、時間をかけずに宿題を終わらせることが可能です。
夏休み明けに担任の先生に宿題を提出するよう言われた際には真っ直ぐな表情で「燃えました」と告げましょう。早朝の神社に匹敵する静寂が教室を包むはずです。

【方法その2】シュレッダー

またしてもシンプルな解決案。「宿題は消し去りたいけど火の取り扱いは怖い」という方にオススメ。
「夏休みの宿題をシュレッダーにかけてみたwww」というタイトルでYouTubeに動画投稿して夏休みの宿題と今後の学生生活を同時に終わらせることも可能です。

【方法その3】二学期までに転校

奥の手。
「宿題を回避するためだけに夏休み期間中に転校する」という仮に実行すれば同級生の間でしばらく伝説的な扱いを受けるであろう方法。
人間関係や親の転勤等が理由ではない「転校の新たな可能性」をここに見出しました。

【方法その4】このブログを閉じて宿題をする

こんなクソブログを読んでる暇があったら勉強しましょう。
それではまた次回の記事でお会いしましょう
【お知らせ】
よく料理系の記事を投稿しています。
「こんな謎具材で料理して欲しい」など何かご要望がございましたら是非是非ゆきるりまでお伝えください。
お待ちしております。
また、アニメや漫画、ゲームに関しての考察記事も投稿しています。
「このキャラについて考察してみては?」というキャラがございましたら是非是非ゆきるりまでお伝えください。
お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました