【幼女が作る】納豆チャーハン【手軽】

スポンサードリンク

はいはいはいはい!!!!!

みなさんこんにちはこんばんは幼女の雨崎です!!!!

料理記事の回を経るごとに幼女ネタが減っており、もはやただの料理記事になりつつありますが料理しているのはあくまで幼女である私です。
幼女要素を少しでも入れるため今日は幼稚園の厨房でご飯を作ろうと思います。

では今回は納豆チャーハンを作りたいと思いますー。

【料理で用いる材料】
1人前
ご飯
納豆
ネギ…適量
卵…1
醤油…小さじ1/2
塩胡椒
油…小さじ1
幼女になりきる胆力…多め
IMG_0512
まずはネギを切り刻みます。
私はその勢いのまま自らの体も切り刻みました。チャーハンに混ぜようと思います。
またその間、卵に油を突っ込んで混ぜておきます。
もちろんこの卵にも私の切り刻まれた体を混ぜました。このままチャーハン送りにしようと思います。

IMG_0514

粘り気を取るために納豆は水で洗います。
FullSizeRender

フライパンに油をひき熱し、卵を入れ、つづけてご飯を入れ絡めていきます。
この辺りで火の取り扱いを誤りキッチンが炎上し始めましたが気にせずつづけたいと思います。
そしてご飯がパラパラになってきたら納豆を突っ込み、粘りが消滅するまで炒めに炒めます。
この辺りでキッチンとリビングは火の海なのですが、納豆チャーハンと自分の命のどちらが大事かを考えた時にギリギリ納豆チャーハンの方が大事だと判断したため最後まで作ります。
醤油やら納豆のタレやら塩胡椒やらを突っ込み…
FullSizeRender

最後にネギを混ぜ込んで完成!
早速一口食べてみましたが…とても美味しいです。
周りで燃えている炎にも納豆チャーハンを食べさせましたがどうやらその味に感激したらしく、すぐさま鎮火しました。納豆チャーハンのおかげで命も助かり大満足です。
是非ともみなさん作ってみてください。
はい、というわけで今回はこの辺で!また次回お会いしましょう。
【お知らせ】
よく料理系の記事を投稿しています!!!!!!
「こんな謎具材で料理して欲しい」など何かご要望がございましたら是非是非雨崎までお伝えください!!!!!!
お待ちしております!!!!!!!
また、アニメや漫画、ゲームに関しての考察記事も投稿しています!!!!!!!!
「このキャラについて考察してみては?」というキャラがございましたら是非是非雨崎までお伝えください!!!!!!
お待ちしております!!!!!!!
はい。謎テンションでしたね。
スポンサードリンク

コメント