【結婚へ向けて】プロポーズさせる方法

{155F9407-6DE8-404D-8175-BAF474B52DBE}

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。
今回は某雑誌に掲載されている「彼にプロポーズさせるアイデア」を皆さんと見ていこうと思います。
「結構付き合ってるのに中々彼がプロポーズしてくれない」というそこのあなた、今回の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。


{3C30E338-5D8E-4BBB-A205-DB6C43218EC0}
{E4D841E2-987F-4705-AAB6-735F34DA8886}

「20代で結婚できた私って最高♡」という色々と波紋を呼びそうなメッセージと共に、中々パンチの効いたアイデアが揃っています。

全て経験談というのがポイントですね。「怪談」として読んでもいいかもしれません。
これらのエピソードを稲川淳二が「こわいなーこわいなー、なんかやだなー」とか言いながら話していても違和感ありませんよ。

それでは1つ1つ見ていきましょう。

アイデアその1
【付き合ってからすぐ「結婚しようね♡」】

先手必勝といったところでしょうか。押しに弱い男性であればやんわりと断ることはおろか濁すことも出来ないため、交際相手が気の弱い場合は押し切って結婚に漕ぎ着ける可能性があります。

早くも「彼にプロポーズさせるアイデア」というコンセプトから外れている気がしますがそんな事は気にしてはいけません。

アイデアその2
【ゼクシィを冷凍庫に入れてキンキンに!】

普通に置いておくだけではつまらない→じゃあゼクシィを冷凍庫に入れよう

という素人では到底考えつかないアプローチ。
まさか冷凍されることになるとはゼクシィ本体ですら思っていなかったでしょう。

アイデアその3
【カレの家のトイレの壁に婚姻届を貼っておく】

「何度も剥がされたのに貼り続けた」というのがポイント。内容的には「捨てたのにいつの間にか戻ってくる日本人形」と同じですよ。
さすが「最強」認定されているだけあり凄まじい執念と行動力です。

アイデアその4
【ゴムに穴をあけて授かり婚!】

怖い

《今回のまとめ》

このエピソード全部ドラマにしてほん怖で流そう

それではまた次回の記事でお会いしましょうさようなら

【お知らせ】

よく料理系の記事を投稿しています。
「こんな謎具材で料理して欲しい」など何かご要望がございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
また、アニメや漫画、ゲームに関しての考察記事も投稿しています。
「このキャラについて考察してみては?」というキャラがございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
スポンサードリンク

コメント