【久々の更新】あけおめ




はい、みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。


ポケモンのストーリー記事をあげていましたが、発売日に買っておきながら未だにストーリーを進め切れていません。ポケモン育成なんて夢のまた夢です。一部では「ハンターハンターが再開するのが先か、雨崎がポケモンのストーリー更新を再開するのが先か」なんて不毛な議論まで飛び出しているようですね。私のポケモンストーリー攻略を楽しみにされているポケモンだいすきキッズ達が大勢いることでしょうが、私も謎の薬を夜の港に輸送するという仕事で忙しいのでしばらくは再開できません。


ここでゲーム好きの私が最近ハマっているゲームについて紹介します。
⑴人狼
ご存知の方も多い事でしょう、あの人狼です。
ですが私は通常の人狼に飽き飽きしてしまったので、実際に動物園に行き「俺は狂人だ」と言いながら大量の狼が巣くう檻の中に友達をぶち込んで遊んだり、私に対して「実は人狼なんじゃないか」と疑いをかけてくる相手に対し物理的な制裁を加えるなど、快適な人狼ライフをエンジョイしています。
⑵ポケモン
「なんだ、やっぱりポケモンしてたのかよ」と思われる方もおられるかもしれませんが私が遊んでいるのはリアルなポケモンです。「いけ、ピカチュウ!10万ボルト!」というかけ声とともにスタンガンを振り回しながら街中を疾走したり、「ポケモンバトルに勝ったから賞金な」と一般人から大量の金を巻き上げたりと、快適なポケモンライフをエンジョイしています。
⑶人生ゲーム
これまでの流れから「どうせ出た目のマスに書いてある事をその辺の人間相手にやるんだろう」と察している人もいると思います。その通りです。
何の罪もない通行人に対してこのブログではとても言えないような事を実践しています。開拓地送りにでもなろうものなら地獄絵図です。
さて、端的に言うと今回の更新の意図は生存報告です。「雨崎?いたっけそんなやつ」「ジャンプの連載陣でまともに知ってるのワンピースしかないけどこの先 大丈夫か」「遊戯王の新ルールしね」など、私の事を心配する声が多く聞かれました。
しかしこのブログを更新していない間に色々なことがありましたね。
遊戯王ARCVという神アニメがニコ生のワースト評価ランキングの上位を独占したり、
遊戯王ARCVという神アニメ内のキャラクター達が一斉に記憶を失ったかと思えば突然現れた忍者が「皆の衆思い出すでござる」的な事を一言言うだけで何の脈拍も無く全員が一斉に記憶を取り戻したり、
遊戯王ARCVという神アニメで三年間にわたり散々アピールしてきたペンデュラム召喚が新ルールの導入により死んでュラム召喚したりと、
世界のめまぐるしい変化に驚かされるばかりです。
それでは今年もよろしくお願いします。
スポンサードリンク

コメント