【ポケモン】空の裂け目【サンムーンをプレイ第7回】

はい、みなさんこんにちはこんばんは雨崎です!

今回は空間研究所に入るところからスタートですね。中に入るとバーネットという博士が登場します。

「バーネット博士  頭に緑色のこんにゃくついてないですか」という素朴な疑問をぶつけたい気持ちは山々だったのですが、普通に考えて頭に緑色のこんにゃくがついているわけがないうえに初対面でそんなことを聞いた場合確実に嫌われて裏で「クソこんにゃく」とかいう容赦のないあだ名をつけて呼ばれる可能性もあるためここは我慢します。
そしてウルトラホールからはウルトラビーストと呼ばれる恐ろしいモンスターが現れるらしいです。BLEACHでいう破面に似た登場の仕方ですがウルトラビーストもそのうち画面内を全て真っ白にして「心か」とか言い始めるんでしょうか。
 


漫画の1ページとは思えない白さ

それにしても空間に穴をあけて出てくるとは対策が困難ですね、
ウルトラビーストは島巡りに関わってくるのでしょうか。

大天使リーリエちゃんにとってバーネット博士は恩人であり、実のお母様のように慕っている様子。
また以前「リーリエちゃんがホテルで大切な人と待ち合わせ騒動」という大事件がありましたが、その相手はバーネット博士だったようです。
どうやら私とリーリエちゃんの恋愛フラグもまだ終わってはいなかったようですし今からでもリーリエちゃんの家に向かって一緒に

 

さあそしていよいよこの島のクイーン、ライチさんとの対決。というわけで外に出ましたが…

 

 


賢明な判断だと思います

それでは今回はこの辺で!ではまた次回!
スポンサードリンク

コメント