スポンサードリンク

【M-1グランプリ2018】世界最速大反省会【感想】

お笑い
スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は「M-1グランプリ2018の世界最速大反省会」についての感想記事。

世界最速大反省会

スポンサードリンク

司会は陣内智則さんとゲストにはとろサーモンの2人。

久保田さんが「去年はしゃぎながらこの会場に来たら最初に視界に入ったのが(ジャルジャル)福徳が涙を流しているところやった」

も話していました。

陣内さんは「ジャルジャルのネタはもうすこし跳ねても良かった」、

久保田さんは「正直今回のM-1の前半は、お客さん 祇園花月と一緒(それくらい笑い声が起きなかった)だった」

村田さんは「去年と比べてお客さんが重かった」との感想。

本当に今年のお客さんはめちゃくちゃ重かったですね。去年とのギャップが凄かった。

そしてそんな重い客席を「霜降り明星が空気を変えたよね」とのこと。

陣内「優勝者の中では群を抜いて若いよね、霜降り」

霜降り明星以降にネタを披露できた和牛や2本目のジャルジャルはかなり楽でしたね。

陣内さん「トム・ブラウンは初めてやからこそ面白かった」「地中から出てくる加藤一二三さん笑」。

久保田さん・陣内さん「あのツッコミはなんて言ってるの?笑」「変な奴が変な奴に変なこと言いながら機械的に突っ込んでるのかと笑」

村田さん「あれはほら、ダメーって」

確かに初見では私も聞き取れなかったです。笑

「ダメー」を聞き取れないなりに面白かったですが。

陣内さん「でも優勝出来んかったのにここくるのきついよなぁ、普通行けへんで」「川瀬(ゆにばーす)とかくるんかな?笑」

久保田さん「あいつの第一声クイズしたいですね笑」

川瀬さん…笑笑

あのキャラや最下位ということもあってどうなるでしょうか。

 

敗者復活戦

陣内さん「敗者復活戦はねぇ…プラスマイナス面白かったのよ」

とろサーモン「面白かった!」

陣内さん「俺の中ではねぇ、マヂカルラブリーとたくろうも面白かったのよ」

プラスマイナスとマヂカルラブリー、たくろう辺りは本当にウケてましたね。

特にプラスマイナスのウケ方は群を抜いていました。

陣内さん「プラスマイナスはラストイヤーってこともあったからねぇ」

村田さん「一緒にずっと劇場でやってたから、特別な想いがあって」

陣内さん「プラスマイナスが決勝行ってたら、ひょっとしてどうなってたんかなぁって」

久保田さん「会場で書くのがいいかもしれないですね、会場票だけで」

陣内さん「あ、M-1批判がちょっと笑」

これはまあ少し考えました。笑

今回私はプラスマイナスを特に応援していたわけではないんですが、

それでも1票を入れてしまう位には今回のプラスマイナスは面白かったので上がって欲しかったです。

M-1のあれこれ

陣内さん「三連単の当選者も発表します」「三連単の景品ハワイ旅行!?」

「でも霜降り、和牛、ジャルジャルっておるかなぁ」

久保田さん「俺も三連単応募したんすよ」「一位ゆにばーす、二位トム・ブラウン、三位敗者復活」

陣内さん「お前大穴いったな笑」

尖り過ぎ笑笑

確かに当たったらでかかったですね。

陣内さん「賞金の贈呈式もあります」

久保田さん「あんな若いのにどう使うん!?」

村田さん「奨学金にあてるとか言ってましたね」

久保田さん「僕はカーテンの自動開閉器ですね」

村田さん「全て手に入れた奴が買うやつやそれ笑」

陣内さん「えっと、去年の最高月収は?」

久保田さん「890万、890万」

村田さん「すぐ言うなよ笑」

儲かってるなぁ笑笑

M-1は夢がありますね。

陣内さん「今回割れたもんね、点数が」

「いろんな審査員の方がいてたから」

「生放送やし、Gyaoやしみんな気緩んでるから色々聞き出して炎上させよう笑笑」

久保田さん「炎上させましょう笑笑」

 

ダレノガレ

陣内さん「さあ今から霜降り明星の優勝会見です」「ダレノガレ明美さんがレポーターとして行っています、ダレノガレさーん?」

ガリットチュウ福島ダレノガレ「ダレノガレ…アケミでぇす」

陣内さん「ちゃうやん!喋ったら全然ちゃうやん!」

ガリットチュウ福島ダレノガレ「ダレノガァァァ(高音)」

陣内さん「ダレノガレの声聞いたことないやろ笑笑」

出ました、ガリットチュウ福島ダレノガレさん。

今年はこの人もブレイクしましたね、にしても絶妙なクオリティ。笑

ガリットチュウ福島ダレノガレ「はぁい、上沼恵美子の点数とコメントの厳しさ、気になりましたダレノガレですぅ」

 

陣内さん「ダレノガレが言うたことになるからやめてあげて笑笑」「ダレノガレさん、そちらの空気はどうですかー?ウケてますかー?」

ガリットチュウ福島ダレノガレ「あ、こちら今のは大爆笑でしたー」

陣内さん「どこがやねん笑笑」「全然わろてへんやん」

村田さん「(集まった人達の静まり方が)違反者講習みたいなってる」

ガリットチュウ福島ダレノガレ「今は集まった記者の皆さんのパソコンを弾く音しか聞こえませぇん!」

陣内さん「そんなこともないやろ笑笑」「今は書くことあらへん」

「とりあえず今日はそれ(ダレノガレの扮装)でいくのね?今から見た人もおるから自己紹介してくれる?」

ガリットチュウ福島ダレノガレ「ダァレェノガレぇ…あけみだよぉ!」

久保田さん「そんな言い方せえへん笑笑」

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました