【M-1グランプリ】敗者復活戦のリアルタイム順位予想&審査【決勝進出コンビ】

お笑い
スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は!M-1グランプリについて!です。

敗者復活戦

スポンサードリンク

さあいよいよです、敗者復活戦。

今回はリアルタイムで点数と軽い感想を付けながらブログを更新したいと思います。

というわけで、この記事をご覧の方は随時ページを更新してください。

ちなみに個人的に応援しているのはマヂカルラブリーと金属バットとさらば青春の光。

跳ねてくれー。

開始

そして今年は六本木ヒルズでの敗者復活戦。

大井競馬場や神宮球場でしていた頃が懐かしいですね…

にしてもゲストのトレンディエンジェルは売れたなぁとしみじみ。「チェケラッチョハゲラッチョ」していた頃からは考えられないですね。

さあそして出番順。

さらば青春の光やミキは序盤に来てしまったなぁ…この辺りはやや不利でしょうか。

さていよいよ各組のネタです。

個人的な応援とは別に、公正に感想と点数を付け、面白かったネタを選びたいと思います。では。

・1組目 ウエストランド 「恋」 85点

コメント欄の「狂い咲け」が面白かったです。

普段よりも聞き取りやすかった印象ですが、

やはりトップバッターということで盛り上がりはまだまだ、というところでした。

・2組目 ダンビラムーチョ「年上の新人」 82点

サイコなキャラ付けが序盤うまくハマりましたね。

とはいえ途中やや失速気味だったでしょうか。

キャラクターショーから更に発展すると良かったかもしれません。

スポンサードリンク

コメント