【ソフトバンク】電波・通信障害で大ダメージを受けた民【大規模】

ネタ
スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は平日の昼間から起きた電波・通信障害について。

電波・通信障害

スポンサードリンク

はい、トレンドを見てみるとご覧の通り、6位のスクフェスは置いといて上位がソフトバンク&通信障害のような地獄絵図です。

「#通信障害」とか謎のタグまで生まれています。今までいつ誰が使ってたんだこんなタグ

とはいえ真っ昼間から長時間にわたり通信制限がかかるという嫌がらせを受けていたので、私も中々ネットに触れず苦心しました。

なんせ全く繋がりませんからね。

自宅に戻ったのに「圏外」とかデスタイムにも程がありますよ。

唯一 一瞬だけ繋がったサイトがまとめサイトの記事タイトル一覧だったため、

「ひたすらその記事タイトル一覧を眺める」といういよいよ暇つぶしもここまで来たかと言うような世紀末っぷり。

まあ流石に即飽きてブログの予約記事のネタを作っていましたが。

原因を調べられない

そして今回1番厄介なのは「なぜ通信障害が起きているのか知りたい」のに「通信障害だから調べられない」点。

いっそのこと近所の住民に「いま何が起きてるんですか!?」ドンドンドン!

的な感じで原因を聞こうかと思いましたがよくよく考えたら私は人語を話せないので諦めました。

と今回は珍しく短めの日記的な感じの記事。

また次回お会いしましょう、さようなら。

スポンサードリンク

コメント